同期

「昨日,初めて同期と飲み行ってきました」

と言うと,めちゃめちゃ驚かれます.そりゃあたしかに意外というか,
4月とか5月とかたくさん飲みの機会や場はあったじゃんよ!!という感じですよね.

ただ自分は「TOEIC取るまでそんな気分になれん!!」と突っぱねてたのです.
そんなわけで,完全に禁酒をしていたとかじゃないけれど,ようやく同期と飲みました.

まぁTOEICラインを超えたのは5月上旬だけど.

in 渋谷で,急遽前日に決まった飲みは,6人で行ってきました.
一応,研修打ち上げ飲みも近いことだし,そもそも平日だし,軽く飲もうと.

いやはや...

19時半〜23時までほとんど笑いっぱなしでした.

何がそんな面白かったか分かんないけどw,なんかみんな頭いいなぁという感じで.
それになんだろ,とにかく面白かったのです.そんで楽しくもあったのでした.

これから配属でみんなばらばらだけど,こういう集まりはいいですね.

***

前回のブログの最後に紹介したXbox360のKINECTセンサー.
設置した感じはこんな感じ.20型のテレビより全然小さいし,かっこいい!!

週末が近づいて参りました.さて,あと一日がんばるとしますか.ふぁいっ!!!!
というわけで,ここらでどろん.