鮭丼

いきなり美味しそうな写真ですみません.
でも実際,美味しかったです.

向こう側に写っているピースの男ですか?えぇKnightです.
三連休の初日,後輩にボウリングへ誘われたので,その前に一緒に昼飯.

って,え?ビール?笑

そうそう,前夜のスカイプにて「居酒屋のランチとか行ってみたくない?」という提案.
その提案通り,武蔵小金井の庄やです.日替わり丼のトロサーモン丼600円+ビール300円.

いやはや大盛りにしたのでなかなかのヴォリュームでしたよ.満足満腹.

この後13時からISC,GSI,職員というミックスなメンツでボウリングしたのでした.
あまりに調子悪過ぎてビビったけどね!日韓以来1年振りのボウリングでした笑

どろん.