胡瓜

よく見ると,1000ml缶.

ピカソこんなの売ってたっけ?というわけで,懐かしい1リットル缶.
2年か3年の時の学祭途中飲み以来かな.その後も飲んだような飲んでないような.

続きは以下から.

昨日,ISCの後輩達と「高尾山のビアガーデンに行こう!!!!」という予定だったのですが,
天気予報が,え?雨だよ雨降ってきちゃうよ?大丈夫?と囁いていたので断念.

快晴かと思いきや,やっぱり降ってきました.予定変更してよかった.
そんなわけで,国分寺で普通の飲み会(学生は前期お疲れ飲みw)を開催.

メンバーは,僕とISC4女3人,4男1人,3女1人,2男1人の計7人でした.

価値ある胡瓜.

1次会の居酒屋にて,隣の席の方が何やら胡瓜を丸ごと食べているではありませんか.
メニューを見てもそれらしきものはないので,「持ち込みじゃね?」などと話していたら,

お通しだった笑

いやはやその発想はなかったです;;
というわけで僕らも味噌マヨネーズ的なものをつけながらもぐもぐ.

1次会のお店ではお酒1杯とおつまみ数品しか頼まなかったので,
このお通し400円の胡瓜が価値あるものとなりました.命名・Kすけ.

二次会はチェーンの居酒屋.こちらでは飲み放題を注文.
ちょっと飲み物の出が遅かった感はあるにせよ,すごく楽しく飲めました.

何より,ビールや梅酒,ハイボールなどを飲んだ後に日本酒4合ww

この懐かしい流れを感じつつ,二次会の後は後輩の家で三次会開催.
そこで出たのが,1000ml缶ビール,というわけです.あまりにきつい笑

***

案の定,二日酔いに苛まれて,予定していたYRP遊び(ディズニーシー)は
ドタキャンせざるを得なくなったけれど,飲みすごく楽しかったです.また飲みたし.

...二日酔いしない程度に笑

それでは,どろん.