岩瀬

7月某日,都内某所...もとい,東京ドーム.

プロ野球デーゲーム,読売ジャイアンツvs中日ドラゴンズ.
前日急遽決定して,観に行って来たのです.with Knight

この後,専務飲みにも関わらず,ドームでビールをぐいっと一杯.
続きは以下から.

実は東京ドームで,デーゲームを観戦するのは初でした.
そもそも野球観戦自体なかなか行けないのだけど.

それでもやっぱ休日はプライベートを充実!!!!がモットーなので,
「野球行こうぜ行きましょう!!!!」のノリは大切です.

試合が始まる前から微妙にテンション高めな二人.
受付のお姉さんがかわいかったゆえ.あれだ,ちょっとえっちゃん似.

それはそうと,試合ね試合.この日は先発どちらも外国人.ほほー.
元祖天才・由伸の一発で巨人が先制した試合は順調に行くかと思いきや...

おっと写真を間違えた.

これは休憩がてら散歩がてらドームを回ったときに買ったホットドッグ.
じゃなくって,試合試合.

岩 瀬 登 場.

背番号13,さすがのクローザーでした.
そういえばこの日,僕がイケメンと推してやまない浅尾投手も投げました(たしか).

まぁ言うても遠いから顔ははっきり拝めないんだけどね.女子かっっ!!!!
とりあえずこんな感じー.どろん.