風物

まいったね.

どうもこんばんは,ちょっと間が空きました.きよしです.
5日間という短い夏休みが今日,いや明けて昨日からStartです.

とりあえず初日の昨日は朝から散髪.すっきりしました.
その後,母親と買い物に行って,会社用のサンダルを購入(4000円).

午後はマンガ読んで,昼寝して,という贅沢生活.

そんな夏休みに入る前の週の土曜日.
ついに買ってしまいました.

こ,これは...!!

いやー,正直悩んではいたんだけどねー.ついにですよ.
それでもApple Storeで2時間くらいは悩んだかな(間に昼食挟んで笑).

容量によってかなり値段が変わってくるのだけど,どうせ買うならってことで,
64GBにしました.音楽は入れない(予定だ)けど,アプリとかは充実させたいなあ.

あ,電源付けたところ.

白いボディがなんともかっこいいじゃないですか.画面大きくて見易いし.
とりあえず,TwitterやSkype,天気予報などなどを入れてみました.

***

iPad2を買ったこの日,そのまま行ってきました.

 

見ての通りですが,打ち上げ花火です.

そうそう,Apple Storeから花火までの間,結構時間が空いてしまったので,
信濃町にある銭湯へ行ってきました(一人w).いやー,昼間の銭湯もいいっすね.

汗を流して,いざ花火.

さすがにすごい人集りでした.当日券はなかったし,事前に買っといて正解でした.
何はともあれ,いわゆる夏の風物詩を満喫したというわけです.

それではここらで,どろん.