長嶋

出来た!とは言い難いですが,前々から運営だけはしているので公開.

https://kt-kiyoshi.com/

僕の完全趣味サイト.やりたいこと何でもやる感じのサイト.
とりあえず今はこの超日記と,ISC-PCくらいしかないですけどね.

約5年前に立ち上げた僕の趣味サイト(第2弾)を引き継ぐ形で,
サイトの名前は「ぷりてぃ+」にしました.前は「ぷりてぃ」だったので.

ちなみにこれが以前のトップページ.フレームページか...
まぁ主に友達の日記とかとリンクしているポータルサイト的なノリでした.

大学入ってから更新しなくなって,気付いたらレンタルサーバのサービス終わってたw
ゆえに自然消滅したサイトになってしまったけど,5年の時を経て復活!!!!

この「ぷりてぃ+」で今後どんなコンテンツを作っていくかとか,
どれくらいの更新頻度になるかとかは全くの未定もいいところです.

というわけで,どろん.