夏場

The reason is very very hot summer!!

というわけでここからは日本語でお送りします.
先日,そうお盆の真ん中くらいでしたかね,行ってきました.

動物園.

ふへへ,どうしても動物に癒されたくてズーラシアへ(わりと近いので).
そんな暑い夏の日の動物園はこんな感じでした.

到着するまでに僕自身もかなりバテバテだったわけなのですが,
動物園の動物達もバテバテでした.もうね,びっくりするくらいの(笑)

まず手始めにゾウです,インドゾウ.
あまりにバテていたので(僕が),ゾウの前で結構休みました笑

ここでベホマ並みに回復して,ようやく動物園スタート.

バテているスマトラトラ.

バテているインドライオン.

あ,このライオンの檻の前に上に載せた看板があったのです.

元気に泳ぐフンボルトペンギン.

この日の水辺の動物達は本当に羨ましいばかりでした.

日陰で休んでいるアカカンガルー(じゃないかも,エミュー?).

バテている...なんだっけーーーーヤブイヌだったかな.

とにかく動物達がバテている!!!!

それが伝わればいいかな,と思ってそういう写真を選びました.
いや,もちろん元気に歩き回ってる動物もいましたよ.

そして,ズーラシアの目玉と言えばやっぱりオカピですね.

屋外にいるオカピと,屋内にいるオカピがいました.
ちょっと待っていたら意外と近くまで歩いて来てくれたので良かったです.

というわけでここらで失礼します,どろん.