謙虚

バングラデシュからお届けものが届きました.お菓子詰め合わせ.

協力隊としてバングラに派遣されているmegさんにCDを頼まれまして,
夏休みにバングラへ行くという別の先輩にお届けして頂いたのですが,そのお礼だそう.

あ,海外からの宅配便ではなく,その先輩がお届けして下さったのです.

お手紙が付いていたのですが,日本語書かれていて良かったです笑
まさかのベンガル語(バングラ母語?)じゃないかとどきどきして笑

今週の土日は久々に学生的な飲みをしました.

# 一次会:ウチで男3人宅飲み
# 二次会:新宿で大奥の先輩方と3h飲み
# 三次会:ウチでオール飲み

お会いするのが卒業(追いコン)以来の先輩もいたので,約半年振り.
ちなみに一番近い方は二週間ぶりとか?笑

なんだか「きよしは謙虚しすぎだよ」ってすごく言われました.
と,言われてもそんな大層な人間じゃないので謙遜してしまいます.うーん.

また,三次会後半では同じ会社員の先輩とかなりいろんなお話をできました.
日々悩ましいことはあるけれど,全部引っ括めてちょっと楽になりました.感謝です.

これは二次会で二人の先輩から頂いた引っ越し祝い兼誕生日プレゼント.
お心遣い,本当にありがとうございます.ふー,仕事がんばらなくっちゃなー.

では,どろん.