風呂

先週末の贅沢タイム(土曜日)は,午後から武蔵五日市へ with Knight.
ほんとはYRP温泉っていう名目だったんだけど,仕事の関係もあって二人でした.

二人でもYRP温泉!...と言いつつ,温泉じゃなかった(笑)
というわけで,13時に武蔵小金井で合流し,武蔵五日市からのバスで瀬音の湯.

そういえば,シリウスの新歓合宿(もう3年くらい経つけど)で来たなあと思い出しつつ,
冒頭に載せた写真にあるように,駅前の神戸屋で昼食を摂ったのでした.

ところで,チョココロネってどっちから食べるのが正解なんですかね.

そんなこんなでバスで瀬音の湯まで行きました.
意外と人が多かったのだけど,来週あたりから紅葉が本格化するともっと増えるとか.

僕らが行った時間はちょうどよくて,出たときは入場制限がかかるほどでした.
湯ではかなりゆっくり過ごせました.1時間ちょっとは入ってたかなあ.

帰りは17時前のバスで,18時過ぎに国分寺に到着.
そこから90分カラオケで叫び続けた後,しゃぶしゃぶ食べ放題へ.

まさに贅沢タイム(しゃぶしゃぶは飲み放題付きで2980円!).

急遽,後輩のEriちゃんも来てくれてゆっくりお話をしたのでした.ありがとう.
帰りは大学経由で武蔵小金井まで歩いて電車.自宅に着いた頃には日が変わってました.

また疲れを癒しに,今度は温泉,行きましょう.