豚肉

写真は新宿、TAKANOフルーツパーラーにて.
昨日,研究室の先輩とお食事に行ってきました.

僕との就学的重なりは研究室での1年だけだったのだけど,
お互い早朝から研究室にいることが多かったので話す機会も多かったのです.

1年前の卒業時に,「卒業祝いに焼き肉奢ってください!」と言い,
何気に承諾してくれていたのですが,日程決めては都合悪くなったりして
流れていたのです.

で,ついに昨日実現!(遅)

僕チョイスのお店で,イベリコ豚を食べました.高級食材...!!
お酒は飲まなかったのですが,なんやかんやで話し盛り上がりました.
...いや,僕はあまり話してないか笑

とりあえず,全額ではないにせよ,結構な額奢っていただきました.
その後にTAKANOへ行き,そこでも1000円くらい出していただきまして.

いやー,ご馳走様でした^^

ちなみにイベリコ豚のお店はコース4500円のところ,クーポンで3500円です.
いつまでクーポンあるかわかりませんが,ぜひ.おすすめです.

それでは,どろん