一課

去年も行ったのだけど,今年はその第二弾ってことで行ってまいりました.

相棒展2-Premium-

前回は六本木のテレビ朝日だったのだけど,今回は銀座でした.正直,銀座とかほぼ行ったことないわーとか思ってたら意外と近いのね笑

銀座松屋のフロア一角で開催されていて,基本的に中は撮影NGでした.内容は第一弾と流れが似ていて,トランシーバー的なものを持ち,指定された番号を押すと音声が聴こえ,それで事件を推理していく,といった感じ.

老若男女楽しめる感じで,事件も然程難しい設定ではありません.そして何より,最新シリーズを中心としたドラマのセット展示がワクワクです.

また,前回は特命係の部署が展示内唯一の撮影許可区域でしたが,今回は...

「花の里」

アングルはもうちょい左からな気もするけど,そこへは入れなかったのでね.あと,セットへは触れないので椅子にも座れません笑

展示はここで終わりで,最後に相棒グッズの販売があります.また,今回もSeason6のオープニングセットがあったので撮ってみました.そして,もう一つ.捜査一課による取り調べ,角度が難しい...!!笑

というわけで,ここらで失礼しますー.どろん