花見

桜のない花見.

先週の土曜,21日にRの同期と遅めのお花見をしてきました.
さすがに桜はほとんど散ってしまっていたけど,わいわい盛り上がりました.

集まったのは同期の開発メンバー30人くらい.
25%くらいが集まったって考えると結構来てくれたなー.

なぜ,この日程になったのか.

そこを突き詰めると一応理由はあって,まず一週目の7日.
その前週に入社一年記念パーティーなるものを開催していたってこと.
(僕は別用のため欠席したけれど)

そして,翌週の14日は翌15日が定期メンテナンスだったってこと.
全員が参加するわけじゃないけど,ベストコンディションな日程じゃなくなると.

そんなわけで3週目の21日と相成ったわけです.
12時頃から始まり,17時くらいまで,ちょっと肌寒い中盛り上がりました.

***

解散後,僕はそのまま新宿へ行き,1時間ほど時間をつぶした後,
大学時代の後輩とサシで飲んできました.お得意の「わん」です笑

サークル一緒とかではないからこれまで飲んだことはほぼなかったんだけど,
なんだか想像以上に盛り上がって話しました.自分もだいぶ話したなあ.

楽しかった!また飲み行きましょう!

さて,キューンのライブチケット2枚発券されました.
チャットモンチーの出る回と,アジカンの出る回です.楽しみっ!!

というわけで,どろん