羽田

気付けばもう5月中旬近くなっていますね.

「9連休だーっ!!」なんてはしゃいで言ってたGWは豪雨と共に過ぎ去り,
暖かいながらも少しばかり肌寒い風が吹く気候がやってきました.

とはいえ,実は豪雨にはあまりやられることなく過ごしていました.

今年のGWがはじまったのは4月28日の土曜日.
28-29日の夕方まではちょっとしたお勉強に勤み,夕方からは...

3回目にして最後のキューン20LIVE参戦は,
ASIAN KUNG-FU GENERAION / Dr.DOWNERでした.

当然満員だったわけですが,一緒に行った後輩と二人で前線に突っ込み,
アジカンの時間帯はほとんど潰し合いの中で盛り上がりました.特に最後のリライト!!

これまでライブで聴いたことのなかった曲も幾つか聴けて良かったです.
いやはや,アジカンライブは今後も定期的に行きたいなあ.

明けて30日.4月が終わりを告げた最終日ですね.
この日はGW中で唯一予定皆無な日ということで家のこととかを中心にせっせと作業.

次の日から九州へ飛ぶということでそれの準備だったり,部屋を掃除したりとかね.

そして飛びました.びゅーん!!と.
家族と羽田空港で待ち合わせ,昼過ぎに宮崎空港へ到着したのでした.

迎えに来てくれていた伯父・伯母らと空港で昼食を摂り,そのまま祖父母の家へ.
着いてからまったりと過ごしていると,昼間からビールを薦められました笑

...いや,さすがに飲んでないけどね!^^

さて,今日はここまでとしましょう.続きはまた次回!
ではでは,どろん