機動

ガンダムにはそこまで詳しくはないけれど.
先週の土曜日,お台場のダイバーシティに行ってきました.

目的は「スポッチャで身体を動かす」こと.
普段の生活ではなかなか運動する機会がない,ということで.

スポッチャでは90分,バッティングやバドミントン,卓球などで白熱.
これでも野球少年だったので"そこそこ"は動けます.少なくとも思われてる以上には.

それ以外ノープランで行ったのだけど,ダイバーシティって色々あります.
いわゆるデートスポット,って感じなのかも.あとは小さい子連れの家族とか.

昼食はダイバーシティ内の「東京純豆腐」というところで摂りました.
韓国料理だけど,辛くない純豆腐もあるのでオススメです.

この日思ったのは,ノープランはいいけど,決断力って必要だということ笑

同日,夜からはGWのYRP合宿#1以来のYRP飲み会でした.
わりと急な開催にも関わらず,8人中5人が集合したのは結構すごい.

仕事の話を中心にした近況報告というか,真面目な話から始まって,
ついに語られた,学祭終了後に僕が受け取った一通のメールについての真実.

そのメールが送られるまでの経緯を聞いて,ただただ驚きました.

そんな真面目な話もできれば,僕のiPadでお絵かき大会が開かれたり...
これは新YRPユニフォーム作成に向けたロゴ案の出し合い笑

それから「自由」をテーマにしたお絵かき.

もはや訳がわからない笑
何はともあれ,今年の夏もYRPの活動が楽しみですね.

というわけで,ここらでどろん