海水

以前、大学の後輩に借りて2回ほど観たんだけど,
どうにもこうにももう一度観たくて...というか欲しくて笑

チャットモンチー『鳴るほど』

2枚組の1枚はドキュメンタリーな感じ.
3人組から2人組への変遷.価値ある一枚です.

さて,先週までの夏休み後半のお話!

15日にYRPBBQからのカラオケオールをした後,昼前まで眠り,
昼からなんと海へ行ってきました.大学4年のゼミ合宿以来の海です.

今回はISCの後輩達&研究室の後輩という5人で行きました.
この日の江ノ島は少し風が強かったけど,心地良い程度の波に打たれて遊びました.

夕方17時半頃,後輩達と別れてダッシュで帰宅.
速攻でシャワーを浴びて,夜からはろくさん(小6のクラス)の同窓会でした.

同窓会,と言っても実は年1〜2回のペースで集まっていて,
わりとメンバーも固定化されてきてるのでろくさん飲み会,のほうが適切かも.

今回も友達の家でほとんど朝までオールで飲み語りました.
次は先生に連絡してみようかと画策中.

翌17日はこれまた昼前まで寝て,夜は新宿で大学の先輩(ISC)と飲んできました
在学中から何度もサシ飲みをさせていただいていて,尊敬する先輩の一人.

仕事の話を中心に4時間くらいかな.しかも移動なしの居酒屋一軒.

先輩と話すと,なんだか原点に戻った感じがします.
夏休みの終盤,あと2日ってところで飲めて良かったです.

残り2日は日常に戻るための準備というか,
18日は両親と買い物行って(業務スーパー!),
19日は車を運転して大崎まで帰ってきました.ただいま日常!

***

というわけで,夏休み明けの一週間が終わりました.
意外とすんなり戻れたけど,やっぱ休みは嬉しいですね.ふーっ.

そんなわけでここらで失礼します,どろん