観劇

久しぶりにプロ野球観戦に行ってきました.

突発で決まったということもあり,東京ドームは既に売切れ...
しかし,神宮球場のチケットがまだあるじゃないか!で,そちらへ.

ヤクルト vs DeNA

試合は1点を取られれば,その裏に1点取り返して追いついて,
2点取られて勝ち越されれば,その裏に2点取り返して追いつく,といった展開.

終盤の8回裏にヤクルトが3点取ってついに逆転!そのまま6-3で終了しました.

***

プロ野球観戦に行く数時間前,吉祥寺にて行われていた『劇団 俺様』
旗揚げ公演「円谷氏の少し困った事情」を鑑賞してきました.

劇団のサイトはこちら

大学の時の知り合いが関わっているということで,友達に誘われて行ってきました.
在学中はそういった演劇には全く関わっていなかった子なので,
最初は「どうなんだろう??」と思ってたけど,ストーリー自体も演劇も楽しめました.

***

演劇を観に行く数時間前,午前中は国分寺の母校の大学へ行き,
ISCのバザー物品回収があるらしかったので,僕も炊飯器等々を届けてきました.

最近,新しい炊飯器を買いまして,大学時代から使っていた炊飯器を寄付です.
あとは小さなPC用キーボードとか未使用クリアファイル数点とかね.

これは先週の木曜日の写真で,久しぶりに部署で飲み会らしい飲み会.
品川にあるフィッシングセンターで釣りをした後,隣のビアガーデンでBBQでした.

釣り堀というだけあって,釣り糸を垂らせば10秒もしないうちに釣れるという仕様.
餌だけ取られることも多かったので多い人は20匹くらい釣れてました笑

***

さて,三連休二日目です.特に予定もありませんが...!!
というわけで,どろん