満塁

前回の執筆で「先輩&同級生とプロ野球観戦に行った!」
という話を書きましたが,その3日後,またもや行ってきました.

今回はプライベートというよりもちょっとした仕事関係.
この日は「楽天グループデー」ということで東京ドームでの主催試合でした.

続きは以下から.

いわゆる福利厚生の一つということで、
この日は同期と一緒にチケットを買って観戦へ.

残念ながら一人の同期は仕事の都合で来れなかったんだけども...

試合のほうは一回裏にいきなり7点先制という猛攻で,
13-3で楽天イーグルスが快勝しました.いやー,盛り上がりましたな!!

プロ野球で生の満塁ホームラン初めてみた...!!
ただ,序盤に大差をつけたことによってビール飲むタイミング逸した笑

***

最近は10月頭の新潟旅行について色々調べたり予約したりしてます.
とりあえず酒造は外せないですよね!!あとは美味しいお米!!

スノボ以外で新潟行くの久しぶり(あれ...初...??)だから新鮮...!!
まだまだ調べないといけないなー.ではでは,どろん