弥彦

念願の紅葉に行ってきました.先輩と.

久々の紅葉はおなじみのおじさん(店主)がいなかったり,
油そばなるものが始まっていたり,待機用の椅子が変わっていたり.

変わらないのは,その美味しさでした.うまい!←これもうまい!

いつも食べてたのは太麺だったか細麺だったか忘れてて,
とりあえず太麺にしてみたんだけど,やっぱ美味しかったー.

考えると,たぶんいつも頼んでたのは細麺だと思うんけども,それでも.

先週の土日月の三連休,土日はISC07・08旅行と題して,
新潟旅行へ行ってきました.主に長岡,弥彦,寺泊を巡るお酒と海鮮の旅です.

今回の参加者は5人.ずっと飲んでてw,とても盛り上がって楽しかったし,
次回開催も決定なので楽しみです.次は関西あたりが濃厚です.

これの直前,僕はついにカメラを買いました.Canonのミラーレスです.EOS M.
最近よくテレビCMや電車の広告で目にします.がっきーカラーのホワイトです笑

とにかく写りがいいので,もうなんか旅行とか行きまくって撮りまくりたい!!

今回の新潟旅行でも食べ物や景色をいっぱい撮ったので,
そういうのはブログかどっかでご披露したいなと.

そんなわけで失礼しますー.どろん