テレビ朝日ドリームフェスティバル 2012 in 国立代々木競技場 第一体育館

新潟旅行の翌日,祝日だった月曜日は昼からお出かけ.
原宿駅から歩いて代々木第一体育館へ行きました.

テレビ朝日主催のドリームフェスティバル最終日に参戦!

後輩がチケットを4枚獲得してくれたのです!
ちなみに僕は初の代々木体育館でした.随分とまあ広いのね...!!

最終日の出演者は合計6名(/グループ)で,以下の通りでした.

トップバッターはflumpoolだったのだけど,個人的にはrebootが好きなので,
何曲目かに演奏しててなんだか懐かしさがぶおおおおってきました.

2番目は凛として時雨.曲を聴いたのは初めてで,とにかく高い...!
最後はギターをステージに寝かせて(音出したまま)退場していきました笑

3番目の星野源さんは,曰く「暗い歌が多い」そうなのだけど,
sakusakuで観たことがあるということもあり,フィルムという曲が印象的でした.

4番目はサカナクション.iPhoneのCMでお馴染みのバンド名で,
周りの友人からも「良い!」という評判を聞くので楽しみにしてました.
曲調とか結構好きで,じっくり歌詞とか読んで聴いてみたい,そんな感想.

5番目は斉藤和義さん.テレビで観た通りのふわっとした感じのトークで,
歌唱力はほんとすごかった...!!やさしくなりたい良かったーー.

6番目,トリはポルノグラフィティ.いわゆるフェスということで,
先日のLIVEとはうってかわってシングル曲のオンパレードでした.
LIVEでお馴染みの踊りとかもできて,僕もこの日一番のハイテンションでした笑

ちなみに,トップの写真のぬいぐるみはテレビ朝日のマスコットなんだけど,
入場時に配られた袋に500名限定で抽選券が入ってるとかで...

入ってました笑

こういうの当たらない人なんだけど,10000人中の500人だからわりとすごい確率...!
とりあえず記念なので部屋に飾っています.結構かわいいのね.

先週の金曜日,恵比寿にて会社の誕生日パーティーへ参加してきました.
8月9月10月が誕生月の全社員(地方拠点の人も!)が集う誕生日会です.

抽選会は残念ながら外れてしまったけれど,
飲み放題食べ放題なので,お腹いっぱい食べまして,
エビスビールにワインを飲んで満足です.今年は金曜日開催で良かったー笑

***

明日は月曜日!来週末はアフター祭もあるし,がんばります!
というわけで,どろん