爆誕

10月17日をもって,24歳になりました.
20代前半も気付けばもう最後の一年です.来年は25歳...!

そんな17日当日は平日のため通常通り業務.去年と同じ笑
しかし今年は「アフター祭」が目白押しだったのです.

と,その前に実は自分でお祝いをした当日がありました.
厳密には「23歳最後の挑戦!」と題していたのですが,ケーキ作りです.

会社から帰宅後,ケーキなんぞ作ったこともなかったこの僕が...
大好きなチーズケーキ作りに初挑戦したというわけです.写真は完成品ね.

冷やしてからの二日目が特に美味しかった!!

***

その週の土日,まず20日は早朝からちょっとしたトラブルもあり,
自宅でリモートPC対応をしていました.ほとんど出勤レベル笑

対応が完了し,夕方からはこれ.

チャットモンチーのえっちゃんと誕生日が一緒という僕にとっては
最高なイベントが今年はありまして,それがこの「アフター生誕祭」です.

NEWアルバムの発売記念イベントということで,運良く参加券をゲットできたので
後輩と一緒に参加してきました.LIVEではなく,トークショーですね.

2時間弱のトークショー後,そして少しの休憩を挟んだ後は,
ISCの有志による「アフター生誕祭」がありました!!!!

嬉しかったので冒頭に続いて同じ写真を掲載!!笑

17日が誕生日の僕と,翌18日が誕生日の後輩の生誕祭.
急だったにも関わらず,10人ものメンバーが集ってくれました.

最近カメラを買ったということで,「カメラの写真の教科書」という本と,
健康を気遣ってくれた後輩からは,「飲む酢・穀菜ドレッシング」を頂きました.

久しぶりにかつてのISCらしい飲みを一次会では展開し,
二次会はこれまた飲み放題のカラオケでオールしました.あー楽しかったー!!!!

カラオケオールから帰ってきたのがAM6:00.
文字通り,泥のように眠り,それでもAM10:10に起床!!

翌21日は起床1時間の後には舞浜駅,そして東京ディズニーランドにいました.

この日は「第2回YRPディズニー」の日だったわけですが,
僕はなんと第1回に続いて,前日がISC飲みという超ゴールデンラインナップ.
...前回は二日酔い過ぎて行けなかった...笑

しかし!!今回はっ!!

これは行ってから分かったことだったのだけど,
遅刻で合流してすぐさまこのお誕生日シールが貼り付けられたのでした!!
(但し,書いてくれたお兄さんのお茶目なミスで,よく見ると2010年仕様w)

ちなみにチケット売り場では「大人一枚...」というなんとも恥ずかしく貴重な体験を
してしまったわけですが,合流までの初一人ディズニーはやっぱり寂しかったです笑

合流は「シンデレラ城」となりました.
この後,一行はなんだかんだ閉園の22時近くまで遊んだのでした.

***

今年の誕生日,誕生週はほんとに最高でした.みんなありがとう!!
今後ともなにとぞよろしくお願いいたしますmm

というわけで,ここらでどろん