生姜

ami-chan

12月も半分が過ぎ,世間は明日の選挙一色モード.

僕も今年の3月から正式に東京都民になりました(住民票移した)ので,
選挙行こうと思います.ニュースとか選挙関連番組とかちょいちょい観てます.

観れば観るほど,どこがいいのかわからなくなる迷走...

***

さて,話は変わりまして冒頭に載せた写真.

夏だったか,夏前だったかに実は結婚していたという同期がいて,
12月7日,同じく同期が企画したパーティーがありました.

IT研修で同じクラスだったメンバーを中心に,彼と仲の良い同期が30人近く!
当の本人は「5人くらいの飲み会」と聞かされていたらしく驚いた様子でした.

これだけでもサプライズですが,この日はいろいろとサプライズがあり,
もっとも大きかったのは奥さんからの感動的なサプライズメッセージだったわけですが...

ちょっと張り切りすぎてね...いやはや,でもでも楽しんでくれたみたい.お幸せに!

syo-ga

時系列的にはその前日ですが,僕の所属する部署の忘年会がありました.
忘年会と言うには少し早めだけど,上司の予定やお店の確保を鑑みたらBESTな日程でした.

あ,この写真は全く関係ないんですけどね笑
これは12日に発売した綿矢さんの新刊です.絶賛読書中なのです.

...文字ばっかだとあれかと思って写真入れてみた笑

cafe

結婚パーティーの翌日は10ヵ月ぶりくらいに小学校の時の友達と会ってきました.
大学1年の時の塾講バイトが偶然一緒で再会したわけですが,今やお互い社会人です.

日々の業務だとか近況(?)だとか話して,ランチ→カフェ→居酒屋と半日くらい喋った笑

asikan_20121214

そして,昨日は午後有給を使って,夕方から友達&後輩達と4人でLIVEに行ってきました.
数えたら実は今年3度目のASIAN KUNG-FU GENERATIONのLIVE!!

最新アルバム"ランドマーク"全曲,定番のシングル曲,そして懐かしいあんな曲こんな曲.
そうそう,最後には新曲"今を生きて"も演奏!CD発売が楽しみです.

外に出て時計見たら2時間半くらい経ってたけど,なんかすごく早く感じた...!!
また行きたい!!と思えるLIVEでした.

***

さて,年末年始休暇まであと2週間!!寒さに負けずがんばります.
というわけでここらで,どろん