選挙

vote

一週間前の話題ですが,選挙行きまして.

期日前ではなく,日曜日当日に近くの小学校へ出向いたんですが,
母校でもなければ地元でもなく,行ったこともないので結構迷いました笑

10分くらい歩いた後にGoogleMap起動したら一本横の道を歩いてることに気づき,
少し戻って横の道に移動して,再度進んだらまだ全然戻れてなくて.

最終的には辿り着いたんだけど,自宅から徒歩5分くらいのところだったのに,
なんだか明後日の方向に20分くらい歩いてました.いい散歩でした.

IMG_0737

21日の金曜夜から昨日まで,長野県の戸狩温泉へスノボ行ってきました.
今シーズン初は毎年恒例"ISCスキー旅行"です.もう第6回!

何故かボードを持って雪山を登ったり(約1時間w),滑走タイムトライアルしたり,
以下のようなクリスマスプレゼント交換をしたりと終始楽しかったです.

present

しかし,シークレットのプレゼント交換じゃないのに何故女子力アイテム中心なのか...!

ちなみに僕は,二人にそれぞれのお気に入りアーティスト関連本を贈りました.
二人共喜んでくれたので何よりです.店員さんにはゴッチをゴッホと間違えられたけど笑

さて,次のスノボは明けて2013年1月中旬!(こちらもISC企画)

IMG_0714

どうやら今回と同じ戸狩温泉を予定してるみたい.
リフトを降りたところからは層になったような綺麗な雲の景色が見られます.

***

nophoto

ブログのArchiveとかCategoryページで表示される画像で,
記事内に画像が一枚もなかった場合に表示される"No Photo"画像を作りました.

シンプルだけど,意外とキレイに見えるのでGOOD.

というわけで,ここらで失礼します.どろん