乱入

wawa1

金曜の夜から翌朝にかけて「新年会*ISC飲み」として,久しぶりに飲んできました.
朝までっていうのだと,去年11月のビール部以来ですね.あれ?そこまで久々でもないか笑

募ったら07生〜11生まで,大学4年間でかぶってない学年の子まで来てくれて,
久しぶりの二次会wa!wa!!は楽しすぎて.というか記憶朧気なんだけども...

途中,カラオケルームのドアの場所すらわからず,
必死にコンクリートの壁をぐいぐい開けようとしてたのは覚えています笑

いずれにしても,皆さん,来てくれてありがとうございました!!

wawa2

そんな中でもお気に入りのEOS Mちゃんには楽しげな写真や動画が沢山で,
みんな楽しんでくれたみたいで良かったです.ご迷惑おかけしていなければいいのだけど.

1月上旬誕生日の子達も祝えたし(蝋燭の火が運んでる途中で消えるハプニングあったけど),
二次会ではAKB48の涙サプライズに乗じてお祝いもできたしね.バザー大臣,準備ありがとう!!

で,再三呟いているように,乱入してきた上,ばっちり写真に写ってるあの人誰だよ...
後情報によると,どっかの大学の4年生らしい,ということだけ.わけわからん笑

wawa3

そして,来週はこれまたISC関連企画のスノボです.もう第7回目とかになるのかな.
なんか楽しい企画目白押しで嬉しいなー.企画してくれてる後輩に感謝!!

また,みんなで飲み行きたいなー.できればゆったりした飲み笑
幹事は大変だけど,みんなが楽しんでくれれば万事OK,それが一番です.

***

話は変わって昨日ですが,オール後ということでお昼まで爆睡し,
15:30から一ヶ月ぶりくらいの歯医者へ行ってきました.

大人になってからこういうの言われるのもあれだけど,
っていうか,教えてもらったやり方でやってるだけなんだけど,

衛生士の方に「歯磨きがんばってますね!!」ってすげえ褒められた笑

...ええ,褒められることに悪い気はもちろんしません(ー_ー)キッパリ

tofu
※話の流れとは無関係だけどこの前ふと思いついて,湯豆腐作りました.

歯医者の後は一旦家へ帰って,夕方から中野へ.
宮崎・都城から遥々東京へ来ているという親戚とご飯行ってきました.

というのも金曜の昼休み,父方の伯父さんから電話が来まして,
親戚2人がどうやら東京へ来ている,で,時間があったらご飯でも行ってきなと.

来ていたのは,ちょっと遠め(?)の親戚で,僕から辿っていくと,

shinseki
※クリックで拡大

これの図で水色になってる部分の人々が集まったのでした笑
お友達の娘さんは東京在住らしいので今回来たわけじゃないらしいのだけど.
(伯母の妹さんで合ってるよな...姉妹関係がよくわからん)

お洒落なイタリア料理店で,18時半頃から20時半まで食べて話して,
その後,エクセルシオールにて閉店の22時半まで...僕はそんなに喋れてないけど笑

昨年の9月に親戚10数人が東京観光へ来てた時以来だから4ヵ月ぶりですね.
ちなみに,宮崎から来てたお二人はアイススケートのショーを観に行ったそうです.

***

おっと,だいぶ長くなってしまった.
いつも思うけど,最後まで読んでくれてる人いるのだろうか笑
いたら,ありがとうございますm(_ _)m

というわけでここらで,どろん