チャットモンチー TOUR 2013 in Zepp DiverCity

snowing

東京都心でもかなりの積雪が観測された今年の成人の日.

昨年までは,大学時代に重なりのあった学年の子達が成人を迎えていたので,
facebookのウォールが鮮やかな色の写真で埋め尽くされていたものでしたが,
今年はどちらかと言うと,降雪にまつわる白い景色が並びました.

そんな三連休の二日目,日曜日の夕方からは待ちに待ったこれでした!!

chat_live

うおおお!!昨年のいつだったか,当選確定した瞬間から待ち焦がれたこの日.
実際には10月のアフター生誕祭へも運良く参戦できているので約3ヵ月ぶりのチャット.

それでも東京・土日という組合せでのライブはなかなかないので貴重です.
しかも今回は2013年のTour初日公演ということでなんだかこちら側まで緊張.

そして始まったライブ.

今回一緒に行ったのは同じくチャット好きの後輩.
チャット歴に関してはデビュー時から応援してる僕と同等くらいかと思われます.

最新アルバム"変身"(全曲)を中心に,懐かしいあんな曲こんな曲も演奏してました.
長々とした感想は,Twitterやfacebookにもカキコしたのでここでは割愛.

...カキコって今時言わないかね...

ライブ後,ライブハウス恒例の生ビールで乾杯(※一気に乾かしてはいません).
そういえば,あれって意外と量あるよね,球場と同じくらい,500mlくらい?

banquet_of_the_moon

余韻に浸りながらせっせと電車に乗り,居酒屋にて夕飯兼で飲みました.お湯割り!
土曜なのに心配になるほどガラガラの居酒屋は,二人なのに六人座れるほどの個室でした笑

いつも仕事の話になっちゃうけど,この日はせっかくライブに行ったわけだし,
なるべく仕事の話は置いといて,という感じで,落ち着いた飲みをしました.
(仕事の話=落ち着かない,ではないですw)

そんなわけで,ライブも飲みも楽しかった!!また行くぞー!!ヽ(^。^)ノ

goods

そして,降雪の日.
昼過ぎから出掛けたんだけど,第一の目的を終えて戻る時に

電車止まりました(どーん

振替輸送(と言っても自腹)でなんとか次の目的地・新宿に到着.
予定より30分押しかつ昼食抜きだったので,まずは昼食ってことで友達とうどん!

その後,飲み会の開始時間まではビックロで時間を潰しました.
意外と面白かったのがiPadコーナーで遊んだSpell Tower.

motsu

そして,飲み会はと言うと,盛大にYRP新年会!!
のはずだったんですが,降雪の影響やらで3人が急遽欠席.集まった野郎4人で開催.

この日は仕事の話(と言っても僕以外かw)を中心にしました.前半は,だけどね.
後半は「どうしたらモテるか」という議論.ほんと,野郎が集まるとこうなります笑

ちなみに,この日欠席となってしまったリーダーが久々のブログを書いてくれました.
こちら→https://kt-kiyoshi.com/yrp/?p=1415
(※正確には暇になっただろうから書かせました)

というわけで,今年もYRPをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではでは,どろん