買替

sparkring

飲み放題でスパークリングワインがあるって珍しいですよね.
相応の価格はするみたいだけど,料理も美味しかった.

というのは先週の金曜日,仕事関係の飲み会でした.久しぶりに笑

4月に入りまして,社会人生活3年目突入です.
特に何が大きく変わったとかはないけど,気持ち的なものかな.

で,それとは関係ないんだけど,ちょっと物を売ったり買ったりしました.

xbox

Xbox360本体とセンサー,ゲームソフト数本などを売ってきました.
全部で10,000円越えでの買い取りだったので即決.

その数日後,約2年半使った携帯を買い換えに行きました.
ただ,最新機種はやっぱ高かったので一つ前の機種にしておきました.

s3

やっぱ2年半も経つといろいろと機能が進化してますね...LTEはええ.
とりあえず徐々に慣れていければ,と.

あ,それから実は修理に出していた3DSが返ってきましたー.

ds3

写真は修理に出した時の箱詰め状態だけど,まあ返却も同じ感じ.
報告した障害が認められ,部品交換となったようです.今のところ快適!

さて,仕事行きますかね.どろん