組立

pattai

タイ旅行をした同期メンバーで「タイパーティーをしよう!」と
ひと月前くらいから企画していました.at タイ人の子の家.

前日の金曜日に「明日は12時半に○○駅集合ねー!」と連絡が来たのですが,
なんと同日夜の21時前.突如連絡が入り,止むを得ず延期となってしまいました...

なんてこった!!!!

その後のやり取りで,急遽,というかわりとすぐ決まったんだけど,
久しぶりに我が家へお友達を招待する運びと相成りました候.

時間は同じく12時半,まずは最寄り駅へ集合.
タイパーティーのリベンジはするとしても,とりあえずタイ料理を食べよう!
と息巻いた一行は駅前の商業ビルに入っているタイ料理屋へ.

singha

昼間からお馴染み,懐かしきSINGHAビールを飲み干し,
パッタイ(写真),グリーンカレー,トムヤムクンなどを頂きました.

その後,買い出しを経て14時くらいだったかなあ,ウチへ到着.

一人の子が持参したJENGAで大いに,そりゃもう大いに盛り上がりました!!
僕としては,大学1年生の時にISCでやった以来のJENGAでした.たぶん.

jenga

そういえば,倒したら日本酒っていう罰ゲームが当時と一緒だった笑
ああ,あの時は鏡月だかJINROだかの焼酎でしたっけね.

このJENGA,何故か僕が預かることになったのでウチにあります.
次回のタイパーティー・リベンジで持っていきますね!!
それからタイメンバーとの次の旅行日程&旅先も決まりつつあるし,楽しみ!!!

***

いやー,そういえば写真がないから書いてなかったけど,
3月末の開発同期達との"2nd Anniversary Party"も楽しかったなあ.
あのレンタルパーティースペースは要チェックです!!

それでは,どろん