気泡

torikawa

7月を目前にし,雨模様が多かった天気は晴れに変わり,
気温もぐんぐんと上がって,外にいるだけで汗が出ることもしばしば.

そんな6月下旬ですが,僕は相変わらず元気に過ごしています.
仕事はいろいろあるけれど,いろいろ無いよりはマシかな,と考えたり,
ルーティンワークが得意でないからまあ合ってるのかな,とか.

ツアードキュメンタリー映画を観てきました.

documentary

前回同様にfacebookにあげたものについてはこうしてキャプチャです.
チャットモンチーのドキュメンタリー映画の先行上映会へ行きました.

半年ぶりに観た生あっこちゃんと,その時のライブを含むツアードキュメンタリー.
感動というよりも感心に近い気分でした.完全に年上の方々なのに偉そうだけど.

そうそう,冒頭に載せた写真は,この日に行った居酒屋で食べた,
鶏皮ポン酢があまりに美味しかったので自宅で作ってみたものです.
お店のようなひんやり感は出せなかったけど,さっぱり感は出たかなって感じです.

タイ旅行メンバーと花金飲みしてきました.

sparkling

今年の1月末〜2月をまたぐ形で行ってきた同期とのタイ旅行.
次の旅行の目的地をここ2ヵ月くらい話して悩んでたんだけど,
ここに来て加速して,調べて相談してついに決まりました.予約も完了.

英語やらんと.

では,どろん