暫くの間、お休みします

rest

そもそもの更新頻度を考えたら、わざわざ告知するほどのことでもないですが。

とはいえ、こうして自分の中での区切りみたいなものを設けて、また復活した際に「よし!」という気分で始められたり、今のこの「お休みします」という気持ちを忘れないためにも残しておこうかな、と。

それが決まってから

ようやく10日ほど経って、それでもあと4日くらいはあるのだけど、直後の精神状態からはだいぶ回復しました。仕事どころじゃないほど打ちひしがれ、笑っていてもそれが頭から離れない日々を送りました。

それでも会社の方の送別会に行ったり、同期と飲みに行ったり、軽井沢旅行に行ったり、そして先週は5日間がっつり働いて、「ああ、まだまだやりたいこといっぱいだ」と。遊びも仕事も。

それより先のことを考えたくない日々が、それより先のことを考えて活力とする日々に転換されました。いろいろな人の、いろいろな言葉がそうさせてくれました。

ジャスティス!