December for "Quality Of Life"


ついにこの「Quality Of Life」記事もラストとなりました。

宣言通り一年間きっちり12回続けられてよかったなー。と思ったんですが、12月はほとんど書けることがないという。。

十二月にやってみたこと

と、いつも通りのタイトルを銘打ってみたものの、仕事がかなり忙しかったこともあり、特に「生活の質向上」に関するアクティビティは行えず。

会社関係を中心とした忘年会が何度か催され、いずれも楽しんで2017年を締めくくれたなあという印象です。2018年はより多くの方々を巻き込んで良い仕事ができたらいいなと思います。

写真はクリスマスディナーのデザートです。忙しくてもこういったイベントや記念日はしっかりと。


QOL振り返りのバックナンバーは以下から。